名前のあれこれ…私も便乗して…

カテゴリー │Hourglass 大湾

こんばんは!MASH UP CRAFT所属【Hourglass】のoowan arisaです!!

前にNoraが名前のあれこれを載せていたので私も便乗して載せちゃいます( ・ㅂ・)و ̑̑笑

【Hourglass】は英語読みなんですが、日本語に訳すると「砂時計」という意味になります٩( 'ω' )و




なんで砂時計なの?と言うと…
ふと、砂時計ってずっと同じ砂を使って時間とかはかったりしてるんだなぁーある意味、輪廻転生だ笑
自分の商品も修理しながら、ずっとずっと使って欲しいなぁ( ´•௰•`)と思ってました。
なので、英語より先に意味の日本語で砂時計絡みの名前をつけたい!とずっと思ってて、まずは英語で調べるてみると…【Hourglass】響きもいいしこれにしよう!!
即決でした(∗•ω•∗)
(実はフライヤーを作りながら、砂時計でいきたいなぁーでも日本語直はーって思いながらできちゃった名前です笑)


あとはロゴですが、簡単なイメージはできてるけど、まだまとまってない感じです( ´•௰•`)
早く仕上げて刻印作りたいなぁ
私の説明が下手くそ過ぎて伝わらなかったらすみませんm(_ _)m
こんなんですが、よろしくお願いします笑




shop【MASH UP CRAFT】
open/close【10:00~20:00】
年休無休(予定)
お休みの場合はブログにてお知らせします。
住所【沖縄県宜野湾市喜友名2-21-8】

てぃーだブログ↓
http://mashupcraft.ti-da.net/




同じカテゴリー(Hourglass 大湾)の記事
ジッパー修理
ジッパー修理(2016-11-29 17:42)

NEWドリンク!!
NEWドリンク!!(2016-05-31 11:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。