制作日記11

カテゴリー │『Chaotic brain』 (カオティック ブレイン) Nora.(ノラ)

こんにちは
これまではワックス造形やシルバーアクセサリーの紹介をしてきましたが、投稿ネタを少しでも増やそうと思い立ち今回から新しいジャンルを追加(*⁰▿⁰*)

★スカルの絵★
制作日記11
思い立った時に手元に画用紙が無かったので100均で買った板みたいなのに鉛筆✏️で描きましたー!

飾る分にはサイズ的にも良い感じなのでこれからもこの板に描いていこうかと思います♪

久々にスカルを描いてみて改めて思ったんですけど
やっぱ立体造形をする以上は平面図の理解度というか解像度と言うべきか。
いずれにしても図案のイメージを具体的に持つ事の大切さを実感しました。

絵を描く際に影の位置が不自然ではないかとか考えながらやってくと今後のアクセサリー制作の技術向上にも充分役立ちそうなので、今後は絵も描いて行きますので宜しくお願いします٩( 'ω' )و

ご覧頂きありがとうございます!


制作日記14
制作日記14(2017-07-07 18:29)

初の試み♫
初の試み♫(2017-06-22 14:45)

制作日記12
制作日記12(2017-06-02 17:06)

制作日記10
制作日記10(2017-04-24 22:55)

製作日記9
製作日記9(2017-04-23 00:36)

製作日記7
製作日記7(2017-04-19 00:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。